So-net無料ブログ作成
検索選択
はてな ブログトップ

スタイル抜群の女優・神崎詩織が7年ぶり(2年前)にソロDVD発売。イベントも大盛況! [はてな]



IMG_3710_c_600x900.jpg

 テレビ東京系「女子アナ一直線」や映画「吉祥天女」出演など、女優として活躍する神崎詩織さんが、DVD『Bookmark』(発売:フォーサイド・ドット・コム/3990円)の発売記念イベントを3日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

IMG_3683_c_600x900.jpg

 神崎さんは2004年にテレビ東京系で放送されていた「幻星神ジャスティライザー」でもヒロイン役を務め、身長が高くてスタイルがいいのでモデルとしても活躍していた実績もある。ソロのイメージDVDは、13歳の時に発売した『U-16 FILE004 神崎詩織 age13』以来で約7年ぶりとなる。当時のDVDはポニーキャニオンが「16歳以下限定」を謳って力を入れていたレーベルだったので、記憶に残っている人もいるのではないだろうか。

IMG_3728_c_600x900.jpg


神崎詩織1st写真集『reborn』

神崎詩織1st写真集『reborn』

  • 作者: 橋本 雅司
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2009/04/14
  • メディア: 大型本


続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グラビア

【野球】新潟県、プロ野球球団誘致2012年に実現目指す、既に複数球団と接触 [はてな]

あり
ヤクルト・オリックス・ロッテ
なし
巨人・阪神・中日・広島・日ハム・楽天・ソフトバンク
微妙
西武・横浜



今日の新潟日報の4面に記事が載ってる

質問したのは公明党志田邦夫氏
◎ハードオフ・エコスタジアム(県立野球場)の活用策について、
同球場をフランチャイズとするプロ野球団の誘致をしてはとの問いかけに対し、泉田知事は
「魅力ある提案と受け止めて、夢の実現へチャレンジしたい」と前向きな姿勢をみせた。
また、遠藤修司総務管理部長は
「来年はプロ野球オールスター戦も予定されている。
 公式戦も開催されるよう各球団や関係者に働き掛けていきたい」と述べた。

全然見出しにもなってないし記事の中の見逃しそうな文章だよ
普通日報ならあれだけ高校野球ででっかく記事割くいてるのんだから
“ど~ん”と大見出しで記事書くはずだけどそんな気配は全然なし
それと地元のローカルニュースも全く触れて無い

まあ普通の政治家の答弁なんだろねw

新潟県のお役人だって、さすがに最初から完全移転は望んでないと思うよ。

最初は、準フランチャイズで十分で、盛り上がりを見ながら
将来的には、完全移転できたらいいな、ぐらいな感じじゃないかな。

多分、完全移転には、スタジアムの二期目工事のドーム化が前提となるんじゃない。
あとは、現在あるアルビBCは2軍としての位置づけにするのでは。

泉田知事が言ってるのは2年前にヤクルトから今年出来た
「ハードオフエコスタジアム」を準フランチャイズにとの申し出があったからなんだよ。

それと2012年までに『誘致』であって『保有』じゃ無いんだよ。

結論は2012年までにヤクルトもしくはもう1球団から「準フランチャイズ化」を『誘致』して
年間10試合程度を新潟で開催しようってことだよ。

チームを『保有』なんてのは新潟じゃどう考えたって無理だよ。

それにあんなデカイ箱物作って使わなきゃ非難轟々になるのは目に見えてるからねw

スタジアムの維持を考えれば他球団の試合より地元の球団の方がテンションも違うし
サッカー人気(アルビレックス)との相乗効果も期待できる

なんせサッカーと野球のスタジアムが隣同士だしね

Jリーグクラブは1~2億の赤字が発生したら、Jリーグ事務所から警告があったりするのに
プロ野球球団は30億円赤字当たり前

プロ野球興行が成り立つかって平日にどれだけ客を入れられるかなんだよな。
サッカーなら基本休日開催で3万入れば十分だけど
平日に安定して集客できる経済規模がないと厳しいわな。

親会社の球団株売却無しの
移転自体にはメリットが少ないだろ
宿舎、練習グラウンド、室内練習場等の移転とか金かかりすぎる。
大体この不況下で100億円近い株買う企業なんか無い

商圏人口(都市の吸引力)

福岡 800万人
札幌 400万人
広島 400万人
仙台 400万人

静岡 250万人
岡山 200万人
金沢 200万人
新潟 200万人
熊本 200万人

とりあえず三大都市圏は楽々合格
福岡は普通に合格
札幌、仙台、広島になると何とかギリギリ合格で
150万人程度の新潟長岡では難しい話だな

札幌も、仙台も、福岡も
最初はそれぞれ西武やヤクルトなどの準フランチャイズだったな

地場産業が強いのは新潟の利点
スポンサーがつきやすいだろうから

食わなきゃやってられないんだから、農業というか食品工業は究極の実業。
そういった意味では、サトウ食品、ブルボン、亀田食品、岩塚製菓、越後製菓などの本社があり、
そして洋食器の産業を持つ新潟は強い。

亀田製菓中心の広域複合企業チームでいいじゃん





とりあず来たらそっぽ向かれることはないと思うよ
それはもう手厚く歓迎される
田舎ですから

ただ集客は未知数だね
アクセスや人口の問題も大きいし

新潟も可能性はある
広島が新球場でアホみたいに集客してる
ようはフランチャイズ地域でどれだけ愛されるか
人口以上にその点が重要

続きを読む


はてな ブログトップ
posted by (C)shinkai★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。